Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

友達が

コンビニで買ったつくね

 

 

f:id:Recuerdo:20180226232555j:image

 

 

「当たりが出たらもう一本」

 

このシリーズ当たった試しがない

 

それが

 

当たってる

 

 

f:id:Recuerdo:20180226232726j:image

 

 

当たってる!

 

 

f:id:Recuerdo:20180226232748j:image

 

 

こんな当たり小学生以来見た事がない

 

イヤ!

 

むしろ当たる人おるん?

 

とさえ思ってたら、まさかまさかの友達が

 

こういう遊び心は幾つになってもいいね

 

自然に笑顔になる

 

これから僕もたまには買ってみよかな

 

1人買って当たったらちょっと恥ずかしくなるかも

 

 

 

 

 

 

しかし

 

まさか当たるとはな〜

 

ただつくねってのがな〜

 

サマージャンボでも炸裂さしてな〜