Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

日の出

ある意味今年初めて日が完全に昇るのを見た

 

 

f:id:Recuerdo:20180312191248j:image

 

f:id:Recuerdo:20180312191309j:image

 

f:id:Recuerdo:20180312191319j:image

 

もしかして2018年の初日の出になったかも

 

今までは日が昇る頃には出勤やったけど、日が昇るのも早くなった

 

最近6時前でも少し明るいからね

 

朝陽に染まっていく空は本当に綺麗

 

どこかでは日が昇ってんねんけど、何故か地球が目覚めたように感じるね

 

どんなに科学が進んでも決して人では造れない物の一つやね