Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ドンキホーテで

コーティング剤を買ってきた

 

プレクサス

 

 

f:id:Recuerdo:20180311213356j:image

 

 

前から使ってとけど米軍の戦闘機に使われてるって事しか知らなかった

 

あまり詳しい事を知らずに友達に勧められて使ってたかけど、今更ながら色々調べてみるとコイツ凄いぞ

 

 

f:id:Recuerdo:20180311213806p:image

 

f:id:Recuerdo:20180311213824p:image

 

 

という事です1番安く売ってるドンキホーテへ行った訳

 

今日はプレクサスで友達のCBRを磨いて外したアンダーカウルはお家で

 

 

f:id:Recuerdo:20180311214031j:image

 

 

ピカピカになりました

 

アンダーカウルの内側の汚れが凄く落ちるのにはビックリ

 

 

f:id:Recuerdo:20180311214118j:image

 

 

まさかこんなに綺麗に落ちるとは思わなかった

 

見習って今度自分のバイクのカウルの内側も磨いてみよっと

 

カウルの内側ってなかなか磨く人いないからね

 

 

 

明日は仕事終わったらグロム洗おかな