Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

播州清水寺へ

車でドライブ

 

 

f:id:Recuerdo:20180318210449j:image

 

 

清水寺は紅葉や御朱印で以前に行った

 

それ以外にも行ったかな

 

落ち着けて好きな場所

 

 

f:id:Recuerdo:20180318210551j:image

 

f:id:Recuerdo:20180318210605j:image

 

f:id:Recuerdo:20180318210622j:image

 

 

スイーツイベントが始まってる

 

 

f:id:Recuerdo:20180318210707j:image

 

 

交通安全のお守りを買って少し歩いて帰宅

 

今日も気持ちが楽になってスッキリした

 

また行こっと

 

 

今日ドンキホーテで新しいコーティング剤を買ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20180318211001j:image

 

 

前からネットでの口コミで気になってた

 

かなりの物やよ

 

分かりづらいけどかなり光沢が出たよ

 

使用前

 

 

f:id:Recuerdo:20180318211131j:image

 

 

使用後

 

 

f:id:Recuerdo:20180318211233j:image

 

 

気に入った!

 

ほんで今日は前から何処に貼ろうかと悩んでたJAPAN Rider's のステッカーを貼った

 

僕のはタンクカバーに

 

 

f:id:Recuerdo:20180318211442j:image

 

 

友達のはスイングアームに

 

 

f:id:Recuerdo:20180318211511j:image

 

 

マナーを守って無理せず頑張らないようにバイクライフを楽しんで行きたいね

 

のんびりボチボチとやね

 

今日は大した事をした訳やないけど充実した1日やった

 

明日から雨か〜

 

グロムのオイル交換でもしよっと

 

なんせ昨日からドクターストップで絶対安静になってしまった

 

まぁ大阪モーターサイクルショーだけは意地でも行ったけどね

 

 

f:id:Recuerdo:20180318211823j:image

 

 

雨でもガレージで楽しめるからいいや

 

ガレージに居ればなんかやってるからね〜

 

晴れたらバイク乗ってやろ