Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

グロムのオイル交換

今はケガで仕事に行けないからグロム最近乗ってないような気がする

 

四日乗ってないとかなり乗ってないように思うな

 

まぁとにかくオイル交換

 

 

f:id:Recuerdo:20180321214000j:image

 

 

同じメーカーやから大丈夫かな

 

 

f:id:Recuerdo:20180321214041j:image

 

 

CBRで使ってから少し楽さを覚えてしまったアイテムがグロムにかなりフィッティング

 

 

f:id:Recuerdo:20180321214137j:image

 

 

なんやら一つのグロムのパーツに見えてきた

 

二本使いきって一本のすこ〜し余った

 

今までは4リッター缶やったからジョッキで入れてたけど、最近は何でも1リッターで売ってるからジョッキよりこっちの方が楽ちん

 

グロムもかなり汚れてたから綺麗にしてあげた

 

リアホイールがとくに酷かったね

 

 

f:id:Recuerdo:20180321214714j:image

 

 

リアホイールもピカピカになりました

 

 

f:id:Recuerdo:20180321214749j:image

 

 

綺麗なグロムになった

 

 

f:id:Recuerdo:20180321214823j:image

 

f:id:Recuerdo:20180321214836j:image

 

 

また仕事が始まったら一緒に出勤やね

 

この雨が過ぎたらいよいよツーリング

 

グロムでもCBRでも今年はいっぱい走るぞ〜