Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ホンダドリームへ

CBRにETCを取り付けにツーリングがてら行って来た

 

実は自分のバイクにETCを付けるのは初めて

 

近くにホンダドリームがないからツーリング距離やよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180403224703p:image

 

 

今日はカメラを持ってなかったから霧がかった感じになってしまったからドリームのホームページの写真を使わしてもらった

 

なんか今日はこんな感じ

 

 

f:id:Recuerdo:20180403224900j:image

 

 

CB1000Rが置いてあった

 

店長さんに許可を頂いて撮らしてもらった

 

 

f:id:Recuerdo:20180403225020j:image

 

 

これ格好いい

 

まさに新型

 

今までにないホンダのバイクって感じがあるけど、乗ったらホンダらしさを感じるんやろな〜

 

乗ってみたい

 

初ETC

 

2.0やって

 

 

f:id:Recuerdo:20180403225532j:image

 

 

なんやらこのイグニッションの左にあるのが渋滞などを知らせてくれるんやって

 

 

f:id:Recuerdo:20180403232045j:image

 

 

モニターの上にあるのがセンサー

 

 

f:id:Recuerdo:20180403225557j:image

 

 

このセンサーの位置が何とかならんもんかと考え中

 

ちょっと目立ち過ぎるな

 

明日は雨みたいやからガサゴソやってみよ

 

 

しかしバイク屋さんって楽しい

 

誘惑しかない

 

 

 

 

CRF250L欲しいな

 

SSTRってイベントに参加してみたい

 

以前からあったのは知ってはいたけど、つい昨日あたりから興味を持ち出した

 

YouTubeで見てたら楽しそう

 

この季節になるとバイク系の事には何でも興味を示すようになる

 

まぁ楽しいものは楽しい

 

来年辺り参加出来たらいいな〜