Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

職場の桜が

散りはじめて葉桜になりつつある

 

 

f:id:Recuerdo:20180406202622j:image

 

f:id:Recuerdo:20180406202635j:image

 

f:id:Recuerdo:20180406202655j:image

 

 

桜は夏を迎える準備に入ろうとしてる

 

桜が散る時は寂しさがあるけど自分への期待もある

 

今年は仕事の休憩からツーリングから沢山の桜を見れた

 

なんかいい事がある年になって欲しいな

 

来年の桜を笑顔で見れたらいいな

 

その為には今年頑張らないとね

 

今日は久しぶりに通勤途中からの朝陽

 

 

f:id:Recuerdo:20180406203400j:image

 

 

日も昇るのが早くなった

 

本格的に一日ツーリング開始やね

 

今年は色んな楽しみがあるし、行ってみたい所も沢山ある

 

とりあえず山口県の角島に行きたい!

 

今年は行くぞ!

 

後は職場の人に教えてもらった九州指宿の知覧特攻平和会館に行きたい

 

今年も福島に行くぞ!

 

後色んな所に行きたいな

 

楽しみ楽しみ