Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日は仕事だけで

雨も降ってたし、な〜んもなかった

 

ただ今日は久しぶりに友達のCBR用に買ったヘルメットを綺麗に磨いてた

 

 

f:id:Recuerdo:20180502214143j:image

 

 

グロムで少し被ったぐらいで保管されてたヘルメットがいよいよ磨かれて準備完了

 

 

f:id:Recuerdo:20180502214254j:image

 

f:id:Recuerdo:20180502214308j:image

 

 

本当に綺麗なブルーで見惚れてしまう

 

CBR用に買ったけど傷ついたら嫌やからって事で今まで保管されてた

 

CBRが来て2ヶ月

 

いよいよこのヘルメットでCBRに乗る時が来たよ

 

て事はCBRに少し自分でも馴染んできたのかも知らんね

 

素晴らしい事やね

 

早く見たいな〜

 

楽しみや〜