Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

トコトコと

友人と二人でツーリング

 

今日は気持ちよかったね〜

 

 

f:id:Recuerdo:20180524225459j:image

 

 

これ何の花やろ?

 

黄色が綺麗やね〜

 

 

f:id:Recuerdo:20180524225532j:image

 

 

今日は播州清水寺

 

 

f:id:Recuerdo:20180524225603j:image

 

f:id:Recuerdo:20180524225619j:image

 

f:id:Recuerdo:20180524225634j:image

 

f:id:Recuerdo:20180524225647j:image

 

f:id:Recuerdo:20180524225656j:image

 

 

何でお寺ってこんなに落ち着くんやろね〜

 

ケガが治ったらまた御朱印集め出さないと

 

今はあまり長時間は乗れないけど家に閉じこもってると本当に病みそうになる

 

安静も大切やけどメンタルケアはもっと大切なような気もする

 

自分の都合って言われたらそうかも知らんけどフィジカルなダメージよりメンタルのダメージの方がキツイからね

 

今日はいよいよネットの中継機を買ったぞ!

 

ガレージとガレージの二階に電波が届かないストレスから解放や

 

 

f:id:Recuerdo:20180524230140j:image

 

 

こいつなかなかやるぞ!

 

ネット環境がストレスフリーになった

 

嬉しいぞ

 

だからと言って引きこもるのはしんどいな〜

 

早く来週にならないかな〜

 

レントゲン撮影していよいよ髄内釘を引き抜くぞ〜

 

ほんまに串カツみたいになってるからね

 

今日もリフレッシュした

 

明日は何しよかな