Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

どんより

厚い雲が朝陽を隠してしまって陽が見れなかった

 

 

f:id:Recuerdo:20180623224013j:image

 

 

今日は出勤してから帰るまで豪快に雨

 

ウインドブレーカと長靴履いていったけど雨にはやられなかったよ

 

しかし気持ちいいぐらいの一日やったな

 

出勤して暫くして雨

 

帰る少し前に止んで路面も乾いてた

 

仕事中はずっと雨やったのに

 

間が良すぎるから帰りは慎重に帰って来た

 

こんな日もあるやね〜