Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

今日は

火星が一番地球に近く日

 

 

f:id:Recuerdo:20180731214937j:image

 

 

望遠鏡がないとハッキリ見えないから火星の写真を使った

 

そう言えば子供の頃なんで宇宙人と言えば火星やったんやろなぁ

 

なんか宇宙人=火星人ってイメージやった

 

そういや火星人の住民票を持ってる人もいたけどね

 

まぁあの人好きやけどね

 

面白い

 

想像力が凄いよね

 

火星人ってやっぱりタコみたいなんかな?

 

玄関開けっていたら失禁やね

 

 

しかし宇宙ってのは広いよね

 

宇宙より海底の事の方が分かっていないってのも面白い

 

そういや海底人って話しもあったなぁ

 

アカン

 

言い出したら寝られへん

 

まぁ取り敢えず根拠はないけど地球人で良かった

 

文明の始まりって実際どうなんやろね?

 

あかんアカン

 

面白いけど寝ないと