Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

仕事終わりに

カレーを食べに奥三田まで

 

 

f:id:Recuerdo:20180805220521j:image

 

 

安くて美味い!

 

キン肉マン吉野家の牛丼みたいやね

 

 

f:id:Recuerdo:20180805220918j:image

 

 

お気に入りの唐揚げ

 

柔らかくて油っこくなく美味しい!

 

いつもこのコンビやね

 

お腹も膨れて満足した後の夕空

 

 

f:id:Recuerdo:20180805221059j:image

 

 

入道雲が赤くなってる

 

湿度が出てきてちょっとむし暑くなってきたね

 

熱中症は暑さより湿度やからね

 

まだ暫く暑さが続く

 

暑いけどバイクで走ってる時は気持ちいい

 

これから夏休み

 

気つけて運転しないとね