Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

双子のグロムで

気負いせずにトコトコと福井県目指して早朝から出撃

 

 

f:id:Recuerdo:20180829213519j:image

 

 

今日は途中雨に降られると嫌やからってCBRはお休み

 

途中道の駅スタンプを集めながらまずはメタセコイア並木を目指したよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180829213700j:image

 

 

2つ目の道の駅にはこんな物が

 

 

f:id:Recuerdo:20180829213728j:image

 

f:id:Recuerdo:20180829213842j:image

 

 

熊の剥製

 

 

f:id:Recuerdo:20180829213906j:image

 

 

鹿の角まで

 

 

f:id:Recuerdo:20180829213924j:image

 

 

鹿の角はちょっと欲しかったけどグロムに積めないから我慢した

 

3つ目は鯖街道

 

 

f:id:Recuerdo:20180829214018j:image

 

 

ここの道の駅なんか綺麗やった

 

涼しげな雰囲気やった

 

 

f:id:Recuerdo:20180829214056j:image

 

 

この後トコトコとひたすら走っていよいよメタセコイア並木に到着!

 

 

f:id:Recuerdo:20180829214314j:image

 

 

中は駐車禁止やから前にCBRで来た時に近所の人がバイクやったらここに止めたらいいって言ってくれた所で一休み

 

メタセコイア並木外やね

 

 

f:id:Recuerdo:20180829214515j:image

 

 

誰もいないメタセコイア並木

 

真っ直ぐで綺麗やぁ

 

 

f:id:Recuerdo:20180829214559j:image

 

 

そしてここから三方五湖レイバーラインへトコトコと移動

 

 

f:id:Recuerdo:20180829214641j:image

 

f:id:Recuerdo:20180829214651j:image

 

 

美しいね

 

 

f:id:Recuerdo:20180829214722j:image

 

f:id:Recuerdo:20180829214737j:image

 

f:id:Recuerdo:20180829214749j:image

 

 

地平線が丸かった

 

地球を見れたように感じた

 

素晴らしかった

 

そしてここからトコトコと帰宅した訳やけど総走行距離は約370キロ

 

よく走った

 

楽しかったなぁ

 

今日も無事に元気に帰って来れたよ!

 

また次の楽しみが出来る

 

素晴らしい事やね

 

最高のオートバイライフやよ

 

 

 

今度はフェリー使って淡路島か御朱印やね

 

しかしUSBアダプター最強やね

 

ずっとナビが見れるようになった

 

まぁ当たり前やねんけど、その当たり前が嬉しく思えた

 

そのうちグロムでは普通になってしまうやろし、ないと困るようにもなるんやろなぁ

 

充実した2連休やった

 

もっと休んだ気がするぐらい充実した2連休やったよ

 

明日の仕事大丈夫やろか?