Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

新甘泉(しんかんせん)

鳥取砂丘で買った梨が届いたよ!

 

 

f:id:Recuerdo:20180906214139j:image

 

 

今まで20世紀梨やったけど職場の人に教えてもらった

 

凄く甘くて美味しいよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180906214336j:image

 

 

はじめは

 

「新甘泉を買った」

 

って聞いた時に

 

(運転さして欲しいな)

 

って思ったけど梨やった

 

新幹線ではなかったね

 

まぁ新幹線を買ったっておかしな事を言う人やなって思ったけど、僕が変やった

 

しばらく梨三昧やね

 

幾つになっても初めての物や事ってワクワクするよね

 

こういう気持ちは大切やと思う