Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

播州清水寺へ

久しぶりにCBRに乗って行って来た

 

本当にCBR久しぶり

 

 

f:id:Recuerdo:20181009190651j:image

 

 

そういや自分のCBRを播州清水寺に乗って行ったの初めてやった

 

紅葉が始まってるかと思ったけど青々しとった

 

 

f:id:Recuerdo:20181009190818j:image

 

f:id:Recuerdo:20181009190828j:image

 

 

御詣りもちゃんとして

 

 

f:id:Recuerdo:20181009190906j:image

 

 

少しのんびりした

 

 

f:id:Recuerdo:20181009190923j:image

 

 

今日も気持ちよかった

 

空気が澄んで景色も綺麗で

 

最高やね

 

清水寺の中にある清水茶屋で甘酒

 

 

f:id:Recuerdo:20181009191238j:image

 

f:id:Recuerdo:20181009191345j:image

 

f:id:Recuerdo:20181009190855j:image

 

 

アルコールはないから大丈夫

 

帰り少し遠回りしてなんやいいながら150キロ程走った

 

いつもグロムやから久しぶりにCBR乗ったら音が凄い!

 

自分でもちょっと音出過ぎ?

 

って思う程やった

 

しかしよく曲がる

 

楽しい!

 

久しぶりに長距離行きたいな

 

今日は早朝から開店と同時にバイク7に行ってバッテリー買って来たよ

 

 

f:id:Recuerdo:20181009191754p:image

 

 

スパイラルバッテリー

 

岡田商事さんが出してる物やから信頼は高いね

 

グロムに装着してこんな感じ

 

 

f:id:Recuerdo:20181009191844j:image

 

 

変わったバッテリー

 

ちょっと格好いいね

 

アイドリングも安定したしトルクも上がった

 

なんせ三年で30000キロでバッテリー初交換やからだいぶ弱ってた

 

これで今年の冬も安心やね