Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

少しずつ

秋を感じる景色が増えてきた

 

職場の桜の木もそろそろ来年の準備に入るかな?

 

 

f:id:Recuerdo:20181015223016j:image

 

f:id:Recuerdo:20181015223025j:image

 

 

今日の昼休みの空は空気が澄んで遠くまで透き通った空やった

 

 

f:id:Recuerdo:20181015223110j:image

 

f:id:Recuerdo:20181015223121j:image

 

 

高くて広い

 

落ち着いた静かな昼休みやった

 

仕事帰りに夕陽を撮ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20181015223252j:image

 

 

秋の夕陽

 

 

f:id:Recuerdo:20181015223302j:image

 

 

空気が澄んで陽射しが空気の中を突き抜けてくる感じ

 

力強い陽射し

 

綺麗で肌寒い中に陽射し温もり

 

秋やね

 

秋は少し淋しさがあるね

 

不思議な季節

 

気持ちいい

 

 

グロムにアクラポビッチのマフラーを入れてから約2000キロ

 

音が重たくなって少し音が出てきた

 

 

f:id:Recuerdo:20181015224020j:image

 

 

バッフルは外さないからまだ音は変わるかな?

 

 

f:id:Recuerdo:20181015224059j:image

 

 

いい音がする

 

アイドリングは静かやけど排圧がかかるとしっかり音がする

 

しかもJMCAやからな〜んも気にする事もないからね

 

来年のSSTRが楽しみやぁ