Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

仕事を終えて

早々にバイク7までUSBホルダーを買いにトコトコとツーリング

 

片道一時間半

 

グロムでは十分なプチツーリングやね

 

 

f:id:Recuerdo:20181017212927j:image

 

 

前のキジマのUSBホルダーが早々に使えなくなってしまった

 

今度はデイトナ

 

これ!

 

 

f:id:Recuerdo:20181017212911j:image

 

 

ハンドルまわりがスッキリ!

 

 

f:id:Recuerdo:20181017212953j:image

 

 

防水やし色んな事が出来るらしいけど僕は充電がしっかり出来たらいい

 

 

f:id:Recuerdo:20181017213014j:image

 

 

明日はしばらく休んでた御朱印に友人と行くよ!

 

御朱印はグロムでって決めてる

 

御朱印を頂くまでが修行

 

御朱印を頂くまで!

 

これが御朱印の醍醐味

 

だからあえてグロム

 

明日は走るぞ!

 

その為に既に飾りになってたUSBホルダーを急遽買い換えに行った訳やね

 

ナビなかったら間違いなく迷子

 

グロムで300キロて言うたら結構な距離やからね〜

 

ついでにスタンプラリーのスタンプも押してこよっと

 

明日は楽しみや〜

 

 

早く寝よっと