Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

お誕生日連休二日目は

トコトコとスタンプラリーのスタンプを集めに姫路の方はまで行ってきた

 

道の駅みつ

 

 

f:id:Recuerdo:20181030213356j:image

 

 

瀬戸内海に面した道の駅で国立記念公園の中にあるんよね

 

だから海が凄く綺麗

 


f:id:Recuerdo:20181030213349j:image

 

 

広い!

 

とれとれセンター舞鶴に続いて再びしらす丼

 


f:id:Recuerdo:20181030213341j:image


f:id:Recuerdo:20181030213344j:image

 

 

海を眺めながらのしらす丼は美味しかった〜

 

今まで行った道の駅の中でも一番大きかったと思う

 

バーベキュー施設もあるんやよ

 

 

 

続いて道の駅しんぐう

 

 

f:id:Recuerdo:20181030213821j:image


f:id:Recuerdo:20181030213824j:image

 

 

あっ!

 

しんぐう行く前にコスモス畑が綺麗やった

 

 

f:id:Recuerdo:20181030213924j:image

 

 

あまり綺麗に撮れなかったけど本当に綺麗やったよ

 

今はコスモスやね

 

最近どこ行ってもコスモスの花を見る

 

走りながら横目に見るだけでもホッとするね

 

 

 

お誕生日ツーリング二日目も無事に帰って来て来れたよ

 

何よりの誕生日プレゼント

 

明日の三連休最後はCBRに乗ろっと