Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

Nikon D750

買ってしまった

 

 

f:id:Recuerdo:20181122213141j:image

 

 

色々あって一眼レフを手放したけど、やっぱりカメラは好き

 

思い出を残したくて前から欲しくてカメラのキタムラまでチョコチョコ見に行ってた

 

ツーリングの思い出を綺麗に残したい

 

我慢できずに買ってしまった

 

 

f:id:Recuerdo:20181122213401j:image

 

 

一眼レフって格好いいよね!

 

ちょっと重いけど帰って写真を見てると良かったと思える

 


f:id:Recuerdo:20181122213358j:image


f:id:Recuerdo:20181122213354j:image


f:id:Recuerdo:20181122213404j:image


f:id:Recuerdo:20181122213350j:image

 

 

レンズキットでも数が少なかったレンズキットが奇跡的に一個あった

 

朝から電話してやっと一個だけありますって言われて喜んで行ってきた

 

久しぶりの一眼レフ

 

嬉しかったなぁ

 

 

色々設定して

 

眺めて

 

触って

 

また眺めて

 

嬉しい

 

しかも2017年がNikon100周年

 

手ぬぐいを貰えたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20181122213837j:image

 

 

こんな手ぬぐい使えないよね

 

暫くして少し撮影してみた

 

 

f:id:Recuerdo:20181122213927j:image

 

 

綺麗やぁ

 

まだまだ勉強していかないあかんけど、フルサイズはやっぱりいい

 

コニカミノルタ以来やね

 

「思い出の一瞬を切り取って、その一瞬を永遠に残す物」

 

以前カメラマンの人が言ってた

 

素晴らし言葉やね