Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

TSRさんから

来年のカレンダーが届いた

 

もうそんな時期なんやね

 

わざわざ送ってきてくれる事は嬉しい事やよね

 

 

f:id:Recuerdo:20181210195953j:image

 

 

今はKing of enduranceやもんね

 

TSRがHONDAなのは現TSRの父親の藤井璋美さんが本田宗一郎を口説いたのがキッカケ

 

ちなみにこの人がいなかったら鈴鹿8耐Right-onはなかったやろね

 

今年は3年連続チャンピオンを取ってほしい!

 

どこに掛けよかな?

 

 

ところで今日遂に職場の駐車場のバケツの水が凍ったよ!

 

 

f:id:Recuerdo:20181210201525j:image

 

f:id:Recuerdo:20181210201533j:image

 

 

いよいよ来たねこの季節

 

試される季節

 

しっかし寒い!

 

寒いと言うか痛い!

 

温かかったせいか急にこの季節が来た感じがする

 

よけい寒く感じるよね

 

まぁ夜空は最高に透き通って綺麗やね