Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

昨日持ってきた

友人の新しいヘルメット

 

加藤大治郎レプリカ

 

今日は仕事休みで雪やったからお家でコソコソと施工してた

 

 

f:id:Recuerdo:20190201214835j:image

 

 

艶が出てくるのが楽しい

 

ピカピカになりました

 

 

f:id:Recuerdo:20190201214928j:image

 

 

危ない艶やね

 

当時テレフォニカもそうやったけど青に黄色ってあまりなかったから凄くインパクトがあったのを覚える

 

ただの黄色やなくてフラッシュイエローに近い黄色

 

このヘルメットにCBRは格好いいやろなぁ

 

しかも女性ってのが余計に目立つんやろなぁ

 

格好いいと思う! 

 

事故やケガのないようにオートバイライフを楽しもうね

 

しっかし綺麗やなぁ

 

奥行きが出た

 

 

 

 

今日はヘルメットの友人と一緒に焼肉

 

 

f:id:Recuerdo:20190201215235j:image


f:id:Recuerdo:20190201215239j:image


f:id:Recuerdo:20190201215243j:image

 

 

久しぶりの焼肉

 

幸せやねぇ

 

明日も休みで天気いいみたいやから何処か行こうかなぁ

 

天気良くても風が冷たいから日中の数時間やけどね

 

それでも楽しい