Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

奈良県の針テラスへ

CBRでツーリング

 

寝過ぎて出発が昼前になってしまった

 

本当は鈴鹿PAへ行きたかったけど針テラスのクシタニに行く事に

 

 

f:id:Recuerdo:20190327192418j:image


f:id:Recuerdo:20190327192421j:image


f:id:Recuerdo:20190327192415j:image


f:id:Recuerdo:20190327192425j:image

 

 

楽しみにして来たけどまさかの!

 

 

f:id:Recuerdo:20190327192502j:image

 

 

定休日!

 

マジでか!

 

それでも気にしない

 

今日はス〜っと気持ち良く走りたかった

 

久しぶりの西名阪

 

針テラスまで約2時間ぐらいやったけど気持ち良く走れた

 

今日は晴れてたけど曇ってた

 

気温も奈良に入った途端に肌寒くなったなぁ

 

平日やけどバイクが多かった

 

針テラスってバイク好きな人が多いよね

 

バイク見に立ち寄ってる人もいるような気がする

 

さすがに針テラスだけあって久しぶりにナンシーに声掛けられた

 

「このバイクなんCC?」

 

って聞こえて来るんよね

 

気さくな人やったから良かったけど、タチが悪いのが子連れナンシー

 

何回か捕まった事があったけど、最後は子供とバイクを挟んで話し出すからなかなか出発出来ない

 

自分が乗ってた楽しい当時の事を話しるんやったいいけど、武勇伝的な事を話し出すと面倒くさい

 

まぁそれでも家に帰ったらそんな話しをしていたのも面白いんやけどね

 

結論から言うとバイクがくれる思い出や出会いは楽しい!

 

 

 

そんな事を思い出しながら夕陽がゆっくりと沈んでいった

 

 

f:id:Recuerdo:20190327193901j:image

 

 

今日は暖かかった

 

気持ちよかった

 

 

今度は水曜日以外に行ってみよっと