Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

昨日ついに

福島県に到着‼️

 

出発時からパラパラと雨も降り出して、福知山辺りまで降られたかな☔️

 

 

 

f:id:Recuerdo:20231002204409j:image

 

 

 

福島県までの850キロ程の距離やったから、大した写真なんてないんやけどね😅

 

友人もライティングフォームも決まって、楽に無理せず走ってくれてた😄

 

 


f:id:Recuerdo:20231002204412j:image

 

 

 

石川県辺りでも少し降られて☔️

 

 


f:id:Recuerdo:20231002204416j:image

 

 

 

富山県終わり辺りでは完全に晴れた☀️

 

友人のエナジー補給😊

 

 


f:id:Recuerdo:20231002204429j:image

 

 

 

朝5時頃に出て11時58分に福島県に入った💨

 

この休憩で九州を走って帰りの福島県のGSのライダーと出会ったけど、挨拶と常磐道が事故で通行止めになってる話しを少しして別れてんけど‼️

 

 


f:id:Recuerdo:20231002204419j:image

 

 

 

まさかそのGSライダーの方と西会津の道の駅で再び遭遇😄

 

 


f:id:Recuerdo:20231002204401j:image

 

 

 

僕達の目的地の双葉町の隣の町のライダーで、道案内がてら一緒にツーリングする事に‼️

 

 

 

f:id:Recuerdo:20231002204405j:image

 

 

 

1時間半ぐらい一緒にツーリングして、楽しませて頂いたライダーやった😊

 

イクライフ最高の出会いやった‼️

 

名前も連絡先も聞かず

 

「また何処かで😃」

 

って別れって本当に最高やった😃

 

バイクに乗ってて良かったって心から思えた😊

 

 


f:id:Recuerdo:20231002204422j:image

 

 

 

実は出発前に雨やから車で行くけどうしようか悩んで1時間以上出発が遅れたんよ😓

 

結果、常磐道の事故にも巻き込まれなかったし、通行止めにも巻き込まれなかった😊

 

しかも素晴らしい出会いがあった😊

 

昨日の夜に出発から雨で不安要素はあったけど、結果的に全ての時間が上手く重なって目的地に到着出来た😊

 

母親の存在を感じた1日になった😌

 

今日は去年行く予定やったけど、時間の都合で行けなかった三陸さんさん商店街へ行って来た😄

 

また明日にでも日記に残そう😊