Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

コンビニの

新作チーズケーキ

 

 

f:id:Recuerdo:20190420203501j:image


f:id:Recuerdo:20190420203505j:image

 

 

バイクのトップケースに入れて帰って来たからヒヨコが転けてた

 


f:id:Recuerdo:20190420203508j:image

 

 

こいつなかなかやね

 

またハマりそう

 

 

 

今日鈴鹿サーキットでR21のレース1があった

 

CBRもHRCが参加した途端に異次元になったなね

 

3秒台やよ

 

3秒台のS字コーナーとかどんな景色なんやろなぁ

 


f:id:Recuerdo:20190420203849j:image

 

 

二位に16秒差

 

 

f:id:Recuerdo:20190420203846j:image

 

 

ファクトリー参戦時代の再来になったね

 

やっぱりワークスが参戦する事でプライベーターのレベルも上がるし、色んな技術が目の当たりに出来るからいいよね

 

本来いるはずの場所へ

 

やね

 

今年の8耐は強いホンダが帰ってくるかな

 

HRCってだけでもう速いし強いからね

 

レースの専門家

 

プロフェッショナルやね

 

HY戦争の時代が始まった

 

今シーズン楽しみやね

 

WSBはまだ勝負できない位置にいるけど、これからが楽しみ

 

明日はどんなレースになるかな

 

HRCも今年は勝負の年

 

可能性を示す年やね