Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

職場のチューリップ

f:id:Recuerdo:20190425214537j:image

 

 

真っ白やね

 


f:id:Recuerdo:20190425214529j:image

 

 

しばらくしゃがんで眺めてた

 

みるからに柔らかそうな花びら

 

フワフワやね

 

頑張って咲こうとしてるから触らずに眺めてたけど、雨で直ぐ花びら落ちへんかな?

 

大丈夫かな

 

なんかねぇ

 

ちょっと心配になった

 

明日また観察してみよっと

 

 

今は色んな花が咲いて綺麗やね

 

1番好きな花は向日葵

 

向日葵の種をどっかで買って来て育ててみよかな

 

そろそろタンポポも出来上がるかな

 

また探しに行こっと