Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

猪名川天分台へ

トコトコと1人でGROMでツーリング

 

ちょっと曇り空

 

湿度の低い曇り空やったから涼しくて気持ちよかった

 

 

f:id:Recuerdo:20190527173811j:image


f:id:Recuerdo:20190527173754j:image

 

 

空が低い

 


f:id:Recuerdo:20190527173814j:image

 

 

暫くすると風が結構強くなって来てビュンビュンいってた

 


f:id:Recuerdo:20190527173801j:image

 

 

これだけ気温が高いと強い風も気持ちよく感じる

 


f:id:Recuerdo:20190527173758j:image

 

 

今日は平日やから人も殆どいなかった

 


f:id:Recuerdo:20190527173806j:image

 

 

帰ってガレージでオイル交換

 

CBRのオイル交換した時に余ったオイル

 


f:id:Recuerdo:20190527173823j:image

 

 

キモリって匂いはあるけど嫌な匂いじゃない

 

今回GROMにしては3000キロ走った

 

 

f:id:Recuerdo:20190527184102j:image

 

 

3000キロ走ったのにシフトフィーリングがあまり悪くならなかった

 

オイルも真っ黒やなくて少しオイルの色が残ってた

 


f:id:Recuerdo:20190527173820j:image

 

 

小排気量って意外と大きいバイクより回転域が高いから、オイルにとって凄く過酷な環境にあるんじゃないかなぁって思う

 

中型とか大型に比べるとアクセル開度も大きいからね

 

それにしても故障もやく良く走ってくれてる

 

 

f:id:Recuerdo:20190527184117j:image

 

 

楽しいよね

 

まぁ通勤で使い出すと走行距離のびるの早いね

 

無駄にウロウロもしてるけど

 

楽しいからいい!

 

 

 

 

昭和を発見

 


f:id:Recuerdo:20190527173817j:image


f:id:Recuerdo:20190527173809j:image

 

 

このコップ

 

子供の頃こんなコップあったなぁ

 

よくこんなコップで麦茶飲んでたなぁ

 

なんで花柄なんやろね?

 

子供の頃のコップも花柄やった

 

田舎にはまだこのコップあるかなぁ