Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

床屋さんに

行く前にGROMのプラグを交換💦

 

朝の8時前にプラグ交換する人はなかなかおらんかも知らん😓

 

今回もこのプラグ😊

 

 

f:id:Recuerdo:20210628130203j:image

 

 

GROMのサイズがなかなか見つからなくて昨日NAPSでやっと発見して買って来た😄

 


f:id:Recuerdo:20210628130200j:image

 

 

僕のはかなり消耗しとった😅

 


f:id:Recuerdo:20210628130211j:image

 

 

友人のGROMのはススを取って確認したらまだ元気やったら大丈夫👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20210628130157j:image

 

 

なんせイリジュームでも30000キロ保つからね😊

 

DXプラグは更に耐久性が高い👍🏻

 

床屋さんに行って鬱陶しかった髪の毛をバッサリ切って新種のチンパンジーが完成して、帰ってオイル交換🔧

 

帰って来て直ぐにオイル交換したからオイルがスムーズに抜けてくれたよ😊

 


f:id:Recuerdo:20210628130207j:image

 

 

汚れきってないし、いい感じでオイルの焼けたニオイがする😊

 

問題なしやね👍🏻

 

今回も300v2

 


f:id:Recuerdo:20210628130154j:image

 

 

このオイル小排気量には最高のオイルやね👍🏻

 

GROMは約1リッターやから交換時期も1000キロぐらいやし、まだオイルの性能が残ってる間に交換時期を迎えるから最高のタイミング

 

今回の交換は1082キロの走行距離やった💨

 

それにしても頑張って走ってくれる😊

 

さすが125ccやね

 

明日はトコトコと通勤と言う名のツーリング💨

 

何やら梅雨が戻って来なくていいのに戻って来るみたい😓

 

敵わなぁ〜😓

 

 

 

 

最近はかなりメンタルも落ちついた😊

 

色んな事を思い出したり、罪悪感で苦しくなる事もなくなった😊

 

リハビリがてら初めた日記がてらのブログやったけど、こんなに読者が集まってくれるとは思わなかった😃

 

感謝です😊

 

これからは毎日の更新はやめて、何かイベントがあった時の更新にしようかと思ってます

 

日記がてらのブログ始めて1日も休まずに更新出来たのも、はてなファミリーのおかげです😌

 

 

 

皆さんも体調など崩されませんように

 

日々何か1つ

 

嬉しかった事

 

楽しかった事

 

面白かった事

 

何か必ずあるからね😊

 

辛い事、悲しい事、嫌な事のイメージが強過ぎて見え辛くなってるだけ

 

この社会は人付き合いが複雑過ぎて、理解者や本当の仲間が見え辛くなってるだけ

 

本当はちゃんといるし、出来るしね

 

自分らしく

 

今ある自分が1つの個性

 

そう受け入れれば生きやすくなる

 

人も受け入れやすくなる

 

皆んなにも自分自身と言う個性を大切にして欲しい😌

 

毎日の更新は無くなるけどまた出没します😄

 

皆さんも体調など崩されませんように😌

 

社会とは負けないように闘うのではなく、受け入れ個性を生かす事👍🏻

 

そうする事で本当に自分に必要な生きる世界が出来るはずやと思ってます‼️

 

頑張らない事を頑張る‼️