Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

どんより雲

f:id:Recuerdo:20190608192430j:image

 

 

空がウネウネしとった

 

今日は少し涼しかった

 

昼休憩も過ごしやすい気温と風やったなぁ

 

仕事終わって家に帰って来たら近所に紫陽花が咲いてたよ!

 

 

f:id:Recuerdo:20190608192633j:image


f:id:Recuerdo:20190608192630j:image

 

 

去年は友人と紫陽花園にいったなぁ

 

そう言やかたつむりって最近見ないな

 

今年はかたつむり見つけよかな

 

最近見掛けなくなったの多いような気がする

 

オニヤンマも去年1回だけ見かけた

 

大きいけど小学生の頃の方が大きく感じた

 

体が小さかったからかな?

 

いよいよ梅雨入りやね

 

明日仕事行ったら1日休み

 

どうやら曇りみたい

 

晴れないかなぁ

 

今の時期思い切って遠出ってのも勇気いるしなぁ

 

早く梅雨明けないかなぁ