Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

ちっちゃいものクラブに

仲間が増えた

 

納車されてから初走行!

 

モンキー125!

 

 

f:id:Recuerdo:20190916181905j:image

 

 

今まで旧型GROM二台と現行GROM一台だけやったからモンキー125って新鮮やねぇ

 


f:id:Recuerdo:20190916181902j:image

 

 

バイク乗る人にとって125って使い勝手にしても維持費にしても最高やよね

 


f:id:Recuerdo:20190916181852j:image

 

 

なんせ気軽に乗れるのがいいよね

 

それに移動の手段と言うより移動すら楽しめるってのが本当にいい!

 

早速三台で初走行の記念撮影!

 


f:id:Recuerdo:20190916181911j:image

 

 

確かに小さいけど大きい

 

メーターの写真忘れたけど実際に見ると可愛いよ

 


f:id:Recuerdo:20190916181915j:image

 

 

125になって大きくはなったけど、可愛らしさをしっかり残したんやなぁって思った

 

メッキパーツが綺麗やねぇ

 

景色や空が写り込む

 


f:id:Recuerdo:20190916181857j:image

 

 

綺麗やねぇ

 

これからリターンライダーとして再びバイクライフを本日からスタート!

 

今は慣らし中でダム周りをグルグル回ってるけど、慣らしが終わったら遠くまで一緒にツーリング行きたいな

 

ちっちゃいものクラブ全員集合して走ったら楽しいやろなぁ

 

どっか行きたい!