Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

冷えてきた

いよいよ朝夕は冬やね

 

三連休の後の出勤やったけど朝陽が昇る前になってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20191121195242j:image

 

 

写真からも既に寒い

 


f:id:Recuerdo:20191121195248j:image

 

 

今日は霧が凄かったから余計に寒く感じたよ

 

帰りは寒かったけど夕陽が綺麗

 


f:id:Recuerdo:20191121195252j:image

 

 

いつも出勤の時は夕陽が毎日の楽しみ

 

夕陽って当たり前のように感じるけど、夕陽の景色って一生で一度しか見れない景色

 


f:id:Recuerdo:20191121195245j:image

 

 

一生で一度の景色

 

素晴らしいね

 

明日仕事行ったら休み

 

明日は雨降るみたい

 

この寒さで初雨の出勤

 

ワークマンの長靴が活躍やね

 

なんかもっとフカフカの長靴探そっかなぁ