Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

雲ひとつない

広い早朝の空

 

そろそろ朝陽が昇るけど出勤

 

 

f:id:Recuerdo:20181118220723j:image

 

 

最近朝陽を追い越してしまったから朝陽が見れない

 

昇り出す直前で空が目覚める時間

 

僅かな時間やね

 

またこの景色もいいね

 

昼は温かく気持ちよ過ぎて休憩中に寝そうになったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20181118221018j:image

 

 

深く遠い空やね

 

ボ〜っと眺めながら今度の休みは何処走りに行こうかって考える

 

綺麗な見事な紅葉が見たい

 

京都の清水寺のライトアップが始まった

 

見に行きたいけど人多いやろうなぁ

 

星の見える澄み切った日に行きたいな