Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

播州清水寺へ

双子のGROMで令和二年初ツーリング

 

CBRでは走ったけどGROMは初

 

やって来ました清水寺

 

 

f:id:Recuerdo:20200117172215j:image

 

 

少し遅れての初詣

 


f:id:Recuerdo:20200117172202j:image

 

 

人もいなかったのでゆっくりとお詣りさせて頂きました

 


f:id:Recuerdo:20200117172208j:image

 

 

今年1年のお願い事をさして頂いてすこしウロウロ

 


f:id:Recuerdo:20200117172205j:image

 

 

やっぱり播州清水寺に来たら甘酒

 

アルコールは入ってないよ

 


f:id:Recuerdo:20200117172211j:image

 

 

お詣りして飲む甘酒はちょっと贅沢な感じがするね

 

まぁ播州清水寺に来た時は必ず飲んでるんやけどね

 

今日もあいも変わらず寒いけど気持ちよく走れた

 

今年初GROMツーリングは事後もケガもなく無事に帰って来れた事でまた次の楽しみが出来る

 

今年もあちこちGROMで行くぞー!