Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

夜に

突然思いたってガレージでCBRのアンダーカウル取り付けてワックス掛け

 

久しぶりにオートグリム

 

 

f:id:Recuerdo:20200628004733j:image

 

 

一眼レフやったらワックスの線まで綺麗に見える

 


f:id:Recuerdo:20200628004716j:image


f:id:Recuerdo:20200628004713j:image

 

 

ワックス掛けした後に磨いてピカピカになりました!

 


f:id:Recuerdo:20200628004723j:image

 

 

SC77の面構えが結構好きやなぁ

 

タンクもピカピカになった

 


f:id:Recuerdo:20200628004702j:image

 

 

次乗る時が楽しみ

 

色んなコーティング剤が出た今の時期ではワックス掛けって手間やけど、磨いた後の艶はやっぱりワックス掛けはいいなって思う

 

かなりの満足感

 

そして今日の出勤中の景色

 


f:id:Recuerdo:20200628004730j:image

 

 

なんか雲が降りて来てるみたいに低い

 


f:id:Recuerdo:20200628004719j:image

 

 

低過ぎる

 


f:id:Recuerdo:20200628004706j:image

 

 

今日の雲は厚いようで薄い

 


f:id:Recuerdo:20200628004709j:image

 

 

この湿度がエアコン中毒にしてしまう

 

分かってるけどこの快適さはアカンなぁ

 

今はエアコンで凄く冷やした部屋で、毛布と布団に包まって寝るのが気持ちいい季節やね

 

これが気持ちいい

 

最高の睡眠療法や!

 

今月の電気代の請求書見たら、ゲ吐いてるかもしらん😭

 

 

この完全に夏になる一歩前に

 

エアコンで冷やした部屋で

 

毛布と布団に包まって

 

ミノムシ君みたいにムニムニしてる気持ちよさ

 

そして知らん間に寝ていった後の、目覚めが最高や

 

明日はいい目覚めになるよ!^_^