Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生を長く生きる為に、家から出たら事故やケガがないように無事に帰宅する!これをツーリングの1番の目的👍🏻ぜんこけくいい素敵な出会いを‼️

2021-02-17から1日間の記事一覧

強風やけど

天気は最高‼️ あまりの強風にパトロールに行きたくて我慢出来ずに夕陽時に出撃 本日のビックリドッキリメカはGROM いつものように青野ダムをパトロール さすがにこの強風の中をCBRやGSは立ちゴケする パトロールで立ちゴケってイベントは避けたい 大きい木の…