Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

友人の

CBRのオイルとエレメント交換を朝からガレージでいそいそと開始

 

雨やからねぇ

 

友人は初シェルアドバンス

 

 

f:id:Recuerdo:20191024141721j:image

 

 

前回のオイル交換からの走行距離は3000キロぐらい

 


f:id:Recuerdo:20191024141735j:image

 

 

まだ少し透明度があるよ!

 


f:id:Recuerdo:20191024141717j:image

 

 

エンジン周りもいつも綺麗にしてるから手もあまり汚れない

 

友人のCBRも8000キロを超えたよ

 

マフラーのヒートグラデェーションも出て来た

 

排気バルブ入口の箇所がチタンブルーになってきた

 


f:id:Recuerdo:20191024141725j:image

 

 

ワイヤーロックして終わり

 


f:id:Recuerdo:20191024141732j:image

 

 

その後いそいそとブリキ看板を飾って

 


f:id:Recuerdo:20191024141728j:image

 

 

ガレージ楽しい!

 

またブリキ看板探そっと