Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

本日は秋を探しに

気持ちいい道を1人で景色を見ながらツーリング💨

 

最近ハマってる岡山へ💨

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240905170605j:image


f:id:Recuerdo:20240905170609j:image

 

 

 

何やらめっちゃ暑いんやけど💦

 

陽射しが真夏やよ☀️

 

 


f:id:Recuerdo:20240905170558j:image

 

 

 

ひたすら下道走って宝塚北SAのウェルカムゲートへ😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240905170601j:image


f:id:Recuerdo:20240905170623j:image

 

 

 

宝塚も暑い☀️

 

 


f:id:Recuerdo:20240905170613j:image

 

 

 

再びウロウロと走って青野ダム😊

 

 


f:id:Recuerdo:20240905170616j:image

 

 

 

今日も快適に走って来ました💨

 

結局見つけた秋はローソンに飾ってあったナイロンの紅葉だけ🍁

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240905171145j:image


f:id:Recuerdo:20240905171149j:image

 

 

 

秋はまだ先やね😊

 

今日の走行距離💨

 

 


f:id:Recuerdo:20240905170619j:image

 

 

 

景色や雲を眺めながらバイクを楽しんでると時間が経つのが早い😅

 

まさに相対性理論やね😊

 

頑張ってないけど知らん間に伊吹山ぶりの500キロ超えやった😊

 

帰ってご飯食べて昨日からデザートが届いた🍐🍇

 

頂いたのはモンキー125とVFR800Fのオーナーの先輩😊

 

漢気が溢れてる人で、昨日わざわざ家に持って来てくれた😃

 

こういった気持ちと言うのは人を豊かにする😊

 

徳の積める人は素晴らしい👍🏻

 

しかし‼️

 

昨日ナシも頂いてんけど食べてなくなった😓

 

シャンインマスカットは何粒か食べたけどまだ写真に残せる状態😅

 

 

 

f:id:Recuerdo:20240905201636j:image

 

f:id:Recuerdo:20240905201326j:image

 

 

 

甘くてクッソ美味い‼️

 

ところでシャンインマスカットって何処が名産や😓?

 

梨と言えば鳥取やね🍐

 

今年まだ鳥取砂丘に行ってないな😅

 

今度は下道で鳥取砂丘に行ってみよかな💨

 

明日からGROMでトコトコと通勤という名のツーリングやね💨