Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

雪が降る中

仕事帰りにアウトレットにキッチンバサミかいに寄って来た

 

 

f:id:Recuerdo:20180122191939j:image

 

 

しかしアウトレットはにぎやかで暗くなっても明るいね

 

 

f:id:Recuerdo:20180122192113j:image

 

f:id:Recuerdo:20180122192154j:image

 

f:id:Recuerdo:20180122192207j:image

 

 

とうとう念願のキッチンバサミ買ったよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180122192238j:image

 

f:id:Recuerdo:20180122192250j:image

 

 

長く使える物やったら何でも良かってんけどラゴスティーナのキッチンバサミ買った

 

オススメらしい

 

僕はこの辺の物は良く分からない

 

長く使えるんやったらいいや

 

今日から使ってみよっと

 

初切りはニラ

 

 

f:id:Recuerdo:20180122192708j:image

 

 

包丁よりキッチンバサミの方が危なくないし重宝しそう

 

今日から活躍したってよ