Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

グロムの

エアクリーナーを掃除

 

 

f:id:Recuerdo:20180126173658j:image

 

 

今までまだ掃除してなかった

 

中がどんなんになってるから怖々開けてみたら

 

 

f:id:Recuerdo:20180126173753j:image

 

 

思った以上に綺麗やった

 

エアクリーナーが

 

 

f:id:Recuerdo:20180126173839j:image

 

 

隙間に排気ガスなどの汚れがぎっしり

 

灯油に浸かってもらう事に

 

 

f:id:Recuerdo:20180126173926j:image

 

 

新しいエアクリーナーを買うまでの処置的な掃除やからこれで十分かな

 

後はブレーキクリーナーで吹いて乾かして少しオイルを染み込まして終わり

 

 

f:id:Recuerdo:20180126174151j:image

 

 

いつまでも元気でいてね〜