Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

晴れてたから

トコトコとダムカードもらいに出撃

 

青野ダム

 

 

f:id:Recuerdo:20180207190556j:image

 

f:id:Recuerdo:20180207190604j:image

 

 

前回来た時は日曜日で休みやったからね

 

 

f:id:Recuerdo:20180207190730j:image

 

 

しかし寒い

 

ダムカードを3人分を貰おうと思ったら

 

「前回に3人で来た写真か何かあれば」

 

って言われたよ

 

たまたまブログの写真があったから3人分貰えたけど、写真とか何か来た事が証明出来る物がないとダムカードは貰えないんだって

 

枚数が限られてて沢山ある訳じゃないんだって

 

知らなかった

 

青野ダムの写真

 

 

f:id:Recuerdo:20180207191118j:image

 

f:id:Recuerdo:20180207191131j:image

 

f:id:Recuerdo:20180207191152j:image

 

 

こんな物まで

 

 

f:id:Recuerdo:20180207191212j:image

 

 

何やろねこれ

 

クルクル風で回ってる

 

謎や

 

今日は平日でバイクとすれ違ったのはたった1台

 

ヤエー出来た!

 

相手の人も大きく手を振ってくれたよ

 

なんか嬉しいね

 

ヘルメットの中で笑顔になる

 

寒いけど楽しい

 

青野ダムダムカード‼︎

 

 

f:id:Recuerdo:20180207191444j:image

 

 

やっとゲットした

 

実は朝から三木市の呑吐ダムにも行ったけど橋が凍結してて転びそうになったよ

 

危ないから無理せず帰って来た

 

また皆んなで行こう

 

 

 

しかしダムカードは数に限りがあるって聞いて余計に集めたくなった

 

黒部ダムダムカードあるのかな?

 

プロジェクトXを見てから黒部ダムは絶対に行きたい所

 

黒部ダムダムカード欲しい!

 

 

 

 

この寒波抜けたら少しマシになるかな?

 

早く夏来ないかな〜

 

夏がいい