Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

マイナス表示‼️

f:id:Recuerdo:20201206065316j:image

 

 

−2度‼️

 


f:id:Recuerdo:20201206065313j:image

 

 

いよいよ冬も本気モードになって来よったな

 

青野ダムの写真も寒そう

 


f:id:Recuerdo:20201206065308j:image

 

 

温かさを感じない😓

 


f:id:Recuerdo:20201206065305j:image

 

 

ガソリンスタンド寄って行ってんけど、バケツの水面が凍ってたって言うてたもんね😅

 

しかしこんだけ寒くてもカラスは元気にカーカー言うとる😓

 

昼間の休憩はポカポカして過ごしやすかった

 

桜の木も光合成して春に向けてエネルギー充電中やね🌸

 

帰りにいつもの青野ダムに立ち寄ったら、もう一台のGROMが‼️

 

 

f:id:Recuerdo:20201206203849j:image

 

 

友人がGROMで昼からトコトコ走っていたらしく、僕がいつも立ち寄る場所に出没しとった😄

 

一緒に夕陽の写真👍🏻

 


f:id:Recuerdo:20201206203843j:image

 

 

今の時期は遠くに行けないから青野ダムぐらいしか人の少ない所ないしね😅

 

少しトコトコと走って帰宅💨

 

今日は昼から1人で走ってたみたいやったけど、事故もケガもなく無事に帰って来てくれたよ😊

 

いっぱいヤエーしてかなり楽しんで来たみたい😊

 

楽しそうにバイクの話しをされると乗りたくなる😃

 

明日から2連休やから久しぶりにGSを動かそうかな💨