Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

懐かしい

子供の頃に好きやった味のり

 

 

f:id:Recuerdo:20180218084523j:image

 

f:id:Recuerdo:20180218084546j:image

 

 

今でも当然食べる事はあるけどご飯に巻いて食べる事ってなくなってた

 

 

f:id:Recuerdo:20180218084635j:image

 

 

のりがパリパリやからそのままやったらパリパリに割れてご飯を巻けないから醤油につけて巻くんよね

 

そしたらのりが割れずに巻ける

 

子供の頃よくこうやってご飯を食べた

 

のりでご飯を一杯食べて二杯目でおかずと食べる

 

こののり巻いて食べるご飯が前菜みたいやった

 

凄く懐かしい思い出と味を思い出した

 

子供の頃に食べてたご飯って今ではなかなか食べなくなった

 

調理方法も変わったし調理機もかわったしね

 

焼肉なんて食べに行く事も殆どなかったし、外食が少なかった

 

カレーなんかでも今は多くの種類が出てきたけど当時は少なかったな〜

 

実家でしか食べれなかったものや味ってあったよね

 

懐かしい

 

家族が揃ってなんやかんや言いながら食べる食卓

 

古き良き時代やったね