Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

メタセコイア並木へ

センダボでソロツーリング

 

今度もう一台のセンダボの友達と行く予定やから下見がてら高速で行ってきた

 

 

f:id:Recuerdo:20180326214232j:image

 

 

平日は人はいないし車通りもかなり少ない

 

前にグロムで行った時は休日やったから人や車がワサワサおったね

 

癒される〜

 

 

f:id:Recuerdo:20180326214340j:image

 

f:id:Recuerdo:20180326214409j:image

 

 

メタセコイア並木の中での写真は禁止やから出入り口での写真だけやから同じ場所

 

 

f:id:Recuerdo:20180326214524j:image

 

 

今度はメタセコイア並木の終点

 

 

f:id:Recuerdo:20180326214621j:image

 

 

行き方によって終点は違うけど僕は下から上ったから敦賀方面が終点やね

 

なんかやっぱり景色が白い

 

 

f:id:Recuerdo:20180326214743j:image

 

 

山はまだ雪が残ってるね

 

 

f:id:Recuerdo:20180326214803j:image

 

 

今日は気持ちよかったな〜

 

大きくてハイパワーのバイクでのんびり走るのは気持ちいい

 

今日はリフレッシュ出来たかな

 

帰って洗車してオイルとエレメントの交換

 

 

f:id:Recuerdo:20180326215350j:image

 

 

いよいよ初パノリン

 

しかもパノリン買った時に更に便利なアイテムをゲットしてきた

 

 

f:id:Recuerdo:20180326215425j:image

 

 

これオイル注入口にピッタリ入るから早い早い

 

今までのオイル交換がなんやったやろって思ってしまうぐらい便利

 

オイル交換終わってエンジン掛けたらエンジンノイズが明らかに減った

 

あまりこう言うのは信じない方やったけどビックリしたね

 

数万キロ走ってるバイクやったら分かるけどまだ2500キロ走ってないからね

 

パノリンいいな

 

明日少し乗ってシフトチェンジも体感するって言うてたから明日が楽しまやな

 

また明日も乗ってやろ

 

友達のセンダボにタンクパッドを一緒に貼り付けた

 

このタンクパッドって一番緊張する

 

2人で貼ったから綺麗に貼れたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180326220108j:image

 

 

当然タンクカバーの裏に御守りステッカーも貼った

 

立ちゴケはあってもケガしなかったらいいけど、事故だけは無いように楽しもうね

 

僕達のRider's Clubの唯一の自慢は15年以上事故がない事やね

 

これからも記録更新して行くぞ!