Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

職場の

桜が綺麗に見事に満開になってる

 

 

f:id:Recuerdo:20180402230255j:image

 

f:id:Recuerdo:20180402230316j:image

 

 

桜って完全に満開になるとフワッフワやよね

 

今日は昼休みに1人でボ〜と桜を眺めて色んな事を思い出してた

 

桜は色んな思い出が出て来て、色んな事を思うね

 

帰りに夕陽を背にした桜

 

 

f:id:Recuerdo:20180402230551j:image

 

 

今週末ぐらいに雨らしい

 

今年も見事に咲いてくれた

 

 

 

福島三春の滝桜を久しぶりに見たいな

 

今年はケガなどで行けなかったけど来年は行きたい

 

あの桜は僕の見た桜で最高の桜やった