Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

工具を購入

CBRのサスの調整

 

いいのがなかなか見つからなくて困ってた

 

ついに手に入れた

 

 

f:id:Recuerdo:20180331221523j:image

 

 

まぁサスの調整だけに限らず使えるし安くしてくれたし

 

こんな感じ

 

 

f:id:Recuerdo:20180331221606j:image

 

 

いつも親切で自分の所では扱ってない色んな工具まで探して来てくれる

 

しかし国内仕様のSSでも女性が乗るとサスが動かない

 

もともと走り出すとしっかり走らすけど、こうも硬いとなかなか

 

少しでも不安が減って乗りやすくなったらいいな

 

まぁ乗る事はかなり面白いみたいやけどね

 

いい事や〜

 

明日は久しぶりに仕事に復帰

 

のんびりぼちぼちと慣らして行こっと

 

どうやら聞く話じゃ職場の桜は満開らしいから楽しみ