Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

早朝から

昨日のETCの付け直し

 

ダメな訳じゃないよ

 

配線の処理なんかもさすがドリームって感じ

 

凄く自然で綺麗

 

ただどうしてもこのセンサーがCBRのイボみたい

 

 

f:id:Recuerdo:20180404140605j:image

 

 

あーでもこうでもないって早朝から格闘したった訳やね

 

何かを付けようと思うと本当にこのバイク無駄がない

 

無駄がなさ過ぎて途中この位置でいいっか?とも思った

 

配線を見えなくしたかったからフロント周りゴッソリ外す事になった

 

結局ここに付けた

 

 

f:id:Recuerdo:20180404140946j:image

 

 

モニターの左のヘッドライトの上

 

フロント周り外す事って滅多にないからこの位置に決定

 

両面テープやから大丈夫

 

汗かきもってやってたからオイル交換同様また写真撮るの忘れてた

 

 

f:id:Recuerdo:20180404141117j:image

 

 

それなりに綺麗に収まったよ

 

前から見てもスッキリした

 

 

f:id:Recuerdo:20180404141152j:image

 

 

早速機能するから無駄に高速に乗ってプチツーリング

 

ETCちゃんと機能してくれた

 

これでツーリングで料金所が楽になったよ

 

満足満足

 

今日の桜はとくに綺麗に感じたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180404141652j:image

 

f:id:Recuerdo:20180404141723j:image

 

f:id:Recuerdo:20180404141735j:image