Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

晴れたね〜

雨予報やったけど朝から快晴

 

朝陽も最高やね

 

 

f:id:Recuerdo:20180409232303j:image

 

f:id:Recuerdo:20180409232312j:image

 

 

凄く眩しかったよ

 

朝陽焼けしそうなぐらいやった

 

職場の桜も葉桜になってきたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180409232426j:image

 

f:id:Recuerdo:20180409232447j:image

 

 

葉桜も好きかな

 

寂しさはあるけど一年後の楽しみをくれるね

 

なんやら今日は眠いぞ

 

寒くはあるけど春を振り返る時期になったかな?

 

今年の夏は暑くなるみたい

 

毎年言われてるけどね

 

僕のその年の夏の暑さのバロメーターは鈴鹿8耐やね

 

去年は涼しかったな〜

 

ちょっと夏の風物詩って感じがないぐらい涼しかった

 

今年は危ない暑さになるのかな?

 

徐々に8耐が楽しみになってくるぞ