Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

何年かぶりに

豪雨ってのにあった

 

 

f:id:Recuerdo:20180629220435j:image

 

 

まぁしかし凄いね

 

ワークマンに雨の日の通勤用に長靴を買いに来たけど2メール走ってビチョビチョ

 

なかなかの雨やったよ

 

前の長靴破れちゃったからねぇ

 

今度は強そう

 

 

f:id:Recuerdo:20180629220636j:image

 

 

滑りにくそう

 

 

f:id:Recuerdo:20180629220653j:image

 

 

しかしワークマンは安いのに質高いね〜

 

長靴でバイクって結構楽しいよね

 

なんて言うんやろ

 

絶対濡れないからね

 

なんか分からんけど雨の日に長靴履いてグロムでトコトコ走るの結構好きかも

 

最近のウィンドブレーカも凄いからね〜