Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

皆既月食が

いよいよ28日の明け方にみれるよ

 

今年2回目

 

今年の初皆既月食は途中まで撮れたけど後は雲に隠れてしまった

 

f:id:Recuerdo:20180726215137j:image
f:id:Recuerdo:20180726215144j:image
f:id:Recuerdo:20180726215154j:image

 

 

2回目は綺麗に赤く染まる月を見たいなぁ

 

ブラッディームーンって言われる月やね

 

 

f:id:Recuerdo:20180726215455j:image

 

 

こんなん見てみたい

 

しかも今回は火星が1番地球に近づくんやよ

 

もう今も赤く光って見えるのが火星

 

もっと近づくみたい

 

楽しみやぁ

 

今回は地球と火星と太陽が一直線に並ぶみたいやしね

 

最高の天体ショーのはずが

 

台風が来るよ!

 

えらいこっちゃ

 

8耐も直撃予想やね

 

どんなレースになるか楽しみ

 

大雨の時のレースって勝ちに行った人程転倒するからね〜

 

転倒したら勝てないし

 

そんな難しいレースも駆け引きが露骨に見れて面白いけどね

 

色んな楽しみが増えて来たぞ!