Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

出勤時間が

朝陽やなくなった😅

 

 

f:id:Recuerdo:20210524191132j:image

 

 

気持ちいい出勤になって来たよ😄

 

今日は雲が多かったから色が朝陽っぽいね😃

 


f:id:Recuerdo:20210524191135j:image

 

 

気持ちいい中の出勤のせいか今日は絶好調やった👍🏻

 

蕁麻疹も頭痛もなかった

 

自分に不安要素があると思い切った仕事も出来ないし、どうしてもやり切る仕事より、早く帰ろうとする仕事になってしまう😓

 

昨日は良くない仕事の仕方やった😓

 

次はないように対策はしたから大丈夫やね💊

 

それと26日(水)の夜は皆既月食😃

 

 

f:id:Recuerdo:20210524204509j:image

 

 

しかも今年最大の満月‼️

 

なんやら天予報では雨が降るかも☔️

 

それでも楽しみやね😃

 

見れたらいいなぁ🌕

 

明日は5連勤最終日‼️

 

ビエネッタ食べて明日に備えよう💤