Recuerdo’s blog

1日の中に楽しかった事、嬉しく思った事やポジティブに思えた事などを探して残して行けたらなと思います。僕の思うモーターサイクルの魅力はオートバイが繋ぐ出会いや思い出だと思っております。この先もずっとオートバイのある人生で

NGKの

リジュームプラグを取りにライコランドまで

 

前に行った時はまさかの定休日やった

 

今日はちゃんと開いてたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180929232327j:image

 

 

グロムのプラグがなかったから二台分注文しといた

 

グロム用は品番の最後に「S」があるんよね

 

この「S」がプラグの長さ

 

まぁ無いのでもいいんやけろうけど指定番号があるんやから指定番号のプラグにしとくのが無難やよね

 

 

f:id:Recuerdo:20180929232641j:image

 

 

帰りに数年ぶりにケンタッキーへ

 

 

f:id:Recuerdo:20180929232840j:image

 

 

久しぶりに見たらケンタッキーおじさんってこんなんやったっけ?

 

バッジしてた?

 

 

f:id:Recuerdo:20180929232932j:image

 

 

ケンタッキーのポテトって初めて食べたかも

 

 

f:id:Recuerdo:20180929232956j:image

 

 

知らない味で美味しかったけどポテトはマクドナルドのポテトが一番好きなかな

 

ほんで今年行った鈴鹿8時間耐久ロードレースのDVD買ってきたよ

 

 

f:id:Recuerdo:20180929233236j:image

 

 

8耐のDVDを観るのは今年の夏の名残りやね

 

今年は盛り上がったね

 

あらためて観るとレインコンディションでのスリックは完全に温度依存を外れてる

 

ハイグリップタイヤってのもそうやけどハイグリップになればなる程温度依存が高くなるから夏以外はそこまで温度が上がりにくいよね

 

CBRも今のハイグリップタイヤが終わったらツーリングスポーツに変えるつもり

 

その方が温度依存が低いからCBR乗るシーズンやったら安定してグリップがあって安心やね

 

12月とかになったら0.2ぐらい空気圧を落としたら更にグッドやね

 

まぁ僕はあまりタイヤの空気圧をオフロード以外で落としたくないタイプなんよね

 

明日は仕事しなくなったUSBのホルダーの修理

 

明日は朝からガレージライフやね!